[CLUB] ゆらぎ@THE ROOM


<2015/09/27(Sun)>

 王将会で楽しくてためになる話(そしてメッチャ安い!)をした後、渋谷へ。
bimonthlyのパーティ、ゆらぎへ。だいぶ久しぶりになってしまった。到着して
すぐにkiichiroさんとgara makiさんに挨拶、初っぱなからkiichiroさんにドリ
ンクをごちになり恐縮。
 今日はまったりした感じ。DEEP HOUSE NIGHTと言うことで、ゲストDJの永井顕
太郎さん始め、あまり上げずに渋くまとめるプレイ。上げるのはあくまでもキッ
クの強弱、まあちょっとお疲れ気味の私にはちょうど良かった、ぅか:-)
 kiichiroさんとは好きなDJの話をしたり、まったりした分昔話にも花を咲かせ
た。Maniac Loveの話とかね。と言うか、ゆらぎが10年以上続いていることがリ
スペクト。
 今日はvinyl度高かったな、と言うことはclassic中心と言うこと、たまに懐か
しいナンバーが来て盛り上がる。kiichiroさんとgara makiさんはラストのB2Bま
でプレイがないようで残念ながら聞くことかなわずでしたが、いい音楽聞いて酔っ
払って(と言うかあんなにおごられたら下戸のオイラはヘロヘロです、最後は立っ
てるのがやっと:-))美味しいものも食べれて、いい夜でした。