From music-fans-request@mclaren  Thu Oct 31 13:15:29 1996
Date: Thu, 31 Oct 1996 13:15:24 --900
From: sana (Cazou "ACID" Sanada)
In-Reply-To: fuji@komako's message of Thu, 31 Oct 1996 12:10:41 +0900 (JST) <199610310310.MAA23129@komako>
Subject: [music-fans:00363] Re: Miki Sakai & Hana

おぉ、久しぶりの藤岡せんせー登場!
#skinnyも最近静かですねぇ。

>X-Ml-Count: 00362 (Thu Oct 31 12:10:11 JST 1996)
>Date: Thu, 31 Oct 1996 12:10:41 +0900 (JST)
>From: fuji@komako (fuji@komako)
>
>>        酒井美紀ショー at 八千代台ユアエルム
>
> うらやましいですね。
>そういえば、最近アイドルのイベントには行ってませんから。
>11月に内田有紀さん、森口博子さんを見に行く予定ですが、
>ホールコンサートですし・・・。

  こうやってマメにイベントをやってくれるところも、美紀ちゃんのいいとこ
ろだと思っています。このクラスのタレントで握手会までやってくれる人はそ
うそういませんよ。

>それより、12月にある3本のライブの方が楽しみです。
>辺見えみりさん、瀬戸朝香さん(どちらもチケット発売中)、

  辺見えみりちゃん@原宿クエストホール@12月1日(日)ですね?
  僕も出席です。

>ともさかりえちゃん(11/10チケット発売)の3本です。
>特にりえちゃんはBIG HORNS BEE(米米CLUBのホーンセクション)との
>ジョイントなので、かっこいいステージになりそうです。
>真田さんもよかったら行きませんか?

  12月5/6日@ON AIR EASTでしたっけ?是非行きたいですぅ。チケット
お願い出来ちゃったりしますか?
#資料を参照せずに、頭に入っているところがダメ過ぎ:-)

> 酒井美紀さんの映画といえば、「宮沢賢治ーその愛ー」は見ましたか?

  もちろんですとも。
#そう言えば、感想をホームページにまだ貼ってないな。

>映画はイマイチでしたが、宮沢賢治の妹役は酒井美紀さんが一番よかった
>と思います。他に見たのは舞台の「宮沢賢治」で、高橋かおりさんがやっ
>ていました。もう一つの映画「わが心の銀河鉄道 宮沢賢治物語」はこれ
>から見に行く予定ですが、水野真紀さんがやるそうなので、やっぱり酒井
>美紀さんの勝ちでしょう。

  とーぜんですね。

>>        花              石嶺聡子
>
> 実は、石嶺聡子さんも好きなアーティストの1人で、
>一度だけライブを見に行ったことがあります。
>(チケットを買って行けなかったこともあります。)
>11/29にもまたライブを見に行く予定です。
>石嶺聡子と言えば「花」というイメージが強いようです
>が、実は「花」は彼女の曲の中では異色な曲なんです。
>今までアルバム3枚出しているのですが、結構都会的で
>ポップな感じの曲が多いです。辛島美登理さんみたいな  ←美登里だよん
>感じのアーティストだと思います。よかったらアルバム
>も聞いてみて、「花」と比べてみてはいかがでしょう?

  B面(?)の「青空」と言う曲が確かにシティポップスしてました。

>P.S. まさかPUFFYがあそこまでBIGになるとは思いませんでした。
>     ちなみに、最近のお気に入りは川本真琴さんや相川七瀬さん、
>     あとあまり有名じゃありませんがBA−JIです。

  何かこのあたりのアーティスト、安室MLにいらっしゃる女性と話が合うと
思いますよ。
#などと、誘い水(笑)。

E-Mail: sana@McLaren or owner-tryme@mlist.globe.or.jp
http://192.10.2.246:8080/‾sana/
(connectable only in inter-office net)
                                             I am against C*D*A.

write a reply mail