[CLUB] mask@solfa


<2015/05/03(Sun)>
 jocoolクンのパーティ、久しぶりになってしまった。今日は中目黒、渋谷、代
官山界隈でウロウロ。ひどい空腹なのでアルコール入れる前に食べておかないと、
と言って野郎ラーメンは濃過ぎる、先ほどのカレーは足りなかったのに今度は過
剰、今日の食事はバランス取れてません(汗)。
 入っていきなりメインフロアに誰もいないのに驚いた。solfaと言えばメイン
フロアのPA(サウンドシステム)が売りだと思っていたので。しかし、サンアフ
はラウンジでガヤガヤ盛り上がるものらしい。もちろんラウンジだからディスコっ
ぽいものやらヒップホップやらいろいろかかる。
 jocoolクンのDJはもう終わっていて聞けなかったが、フロアでフォトグラファー
をやっていた。最近買ったらしい。ワシは酔っ払うと顔に出まくるので恥ずかし
いw
 昼間走ったのでサンアフでも体力的にアレかとは思ったが、まあ踊り狂うよう
な場じゃないからね、まったりとホームパーティを楽しみました。
 休日なので深夜は別のパーティが入っているのでしょう。22時に終了したら強
制撤収。どさくさに紛れて記念写真にもちょこっと入る(笑)。さて帰ったら
B&SとCircolocoを調べるか。