From music-fans-request@mclaren  Thu Oct 31 12:10:14 1996
Date: Thu, 31 Oct 1996 12:10:41 +0900 (JST)
From: fuji@komako (fuji@komako)
Subject: [music-fans:00362] Re: Miki Sakai & Hana
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
X-Mailer: Eudora-J(1.3.7-J12)


 お久しぶりです。藤岡です。

>        酒井美紀ショー at 八千代台ユアエルム

 うらやましいですね。
そういえば、最近アイドルのイベントには行ってませんから。
11月に内田有紀さん、森口博子さんを見に行く予定ですが、
ホールコンサートですし・・・。
それより、12月にある3本のライブの方が楽しみです。
辺見えみりさん、瀬戸朝香さん(どちらもチケット発売中)、
ともさかりえちゃん(11/10チケット発売)の3本です。
特にりえちゃんはBIG HORNS BEE(米米CLUBのホーンセクション)との
ジョイントなので、かっこいいステージになりそうです。
真田さんもよかったら行きませんか?

>たに加わった。そう、今や彼女はにっかつにて撮影中の映画「愛する」で主
>演を張るまでに成長した大物女優であるにもかかわらず、こうして地道な地

 酒井美紀さんの映画といえば、「宮沢賢治ーその愛ー」は見ましたか?
映画はイマイチでしたが、宮沢賢治の妹役は酒井美紀さんが一番よかった
と思います。他に見たのは舞台の「宮沢賢治」で、高橋かおりさんがやっ
ていました。もう一つの映画「わが心の銀河鉄道 宮沢賢治物語」はこれ
から見に行く予定ですが、水野真紀さんがやるそうなので、やっぱり酒井
美紀さんの勝ちでしょう。



>        花              石嶺聡子

 実は、石嶺聡子さんも好きなアーティストの1人で、
一度だけライブを見に行ったことがあります。
(チケットを買って行けなかったこともあります。)
11/29にもまたライブを見に行く予定です。
石嶺聡子と言えば「花」というイメージが強いようです
が、実は「花」は彼女の曲の中では異色な曲なんです。
今までアルバム3枚出しているのですが、結構都会的で
ポップな感じの曲が多いです。辛島美登理さんみたいな
感じのアーティストだと思います。よかったらアルバム
も聞いてみて、「花」と比べてみてはいかがでしょう?


P.S. まさかPUFFYがあそこまでBIGになるとは思いませんでした。
     ちなみに、最近のお気に入りは川本真琴さんや相川七瀬さん、
     あとあまり有名じゃありませんがBA−JIです。
     


藤岡@東CB
   


write a reply mail