[CLUB] ゆらぎ 13th Anniversary @ THE ROOM


<2015/01/25(Sun)>


 久しぶりにして今年最初のゆらぎ。13th Anniversaryと言うことでミックスCD
をいただく(CDの方も楽しみ)。
 おっ、少しフロアのレイアウトが変わったかな(って、ブースの位置はよく変
えられるらしい)。先ずはgara makiさん、kiichiroさんにご無沙汰してますの
ごあいさつ(ってすでにこちらは飲みはじめてます:-))。kiichiroさんがアフ
ロっぽいのをスピン中に到着。10分ほどで今日のゲストDJ、Dazzle Drumsに交替。
男女2人組のツインDJ。
 まあkiichiroさんでウォームアップはできてたけど、一曲目からガツンときた、
ディープ目のアフロなのにものすごくファンキーにかけてる、どういう技なんだ?
アフロってオシャレ目でアッパーに回すならハードハウスだと思っていたが、ア
フロでこんなにファンキーな音が出せるなんてビックリ!やっぱりゆらぎのゲス
トDJははずれがない。
 なんかゆらぎには珍しく、あまりに盛り上がり過ぎてブース周りが男祭り状態
になってたのは笑った。普段は女の子の方が多いくらいのパーティだからちょっ
とあり得ない風景(笑)。とにかく、踊っててニヤニヤしてしまうくらい斬新な
セット、とにかくカッコイイとしか言い様がない、そのくらいオリジナリティあ
るプレイ。クラブカルチャーはまだまだ奥が深いぜ。2時間セットがあっという
間。
 お酒もかなり進んだ、ついでここはフードも美味しい(砂肝のコンフィをいた
だいたが、オリーブ油がふくよかな味わいに)。最高。
 なんかもう、今日は無条件にポジティブになれるパーティだった。いつだって
ゆらぎは楽しいけど、明日の仕事を忘れてはしゃぎ過ぎた感が(汗、いや別に酔
い潰れたとかそういうことではない。まだまだ盛り上がってる時間だけどクロー
ズの前にはおいとま)。逆に明日は元気に会社に行ける気がする。楽しいとは本
来そういうこと。