[CLUB] techno-heads 20th anniversary @ en-sof


<2014/10/25(Sat)>
 わたらせ渓谷から帰ってきてまだ時間がある。こりゃ浅草から渋谷まで行くし
かないな。始発から終点まで。渋谷はと言うと街はハロウィンで盛り上がってる、
こちらはプチお彼岸だったと言うのに(わたらせ渓谷とは桐生の墓参りに姪のた
めにくっ付けた旅行)このテンションはキツイなー。と言ってたらen-sofの場所
がなかなか見つからない、なんだタピオカ屋の下か。ちょうどnogucciさんに遭遇
したので助かったw。
 ウォー、ハコの中は大盛況じゃないすか!懐かしい顔が揃ってるなー、やっぱ
り体調崩しかけでも無理して来て良かった。ドリンクを注文してフロアへ。じゅ
にゃさんがStar Dancerプレイ中!10何年ぶりのヘッヅパーリー、大ネタいっぱい
で途中から参加でもすぐ盛り上がれる!
 実際にヘッヅが20年も立ったのか、もはやおめでとうと言う話じゃなく、しみ
じみメーリングリストの絆の固さを実感するのであった(海外移住のみながちも
帰国してるし!)。相変わらずじゅにゃさんのプレイはハッピー、いや、今風に
言えば、メッチャポジティブな選曲。言葉でポジティブさを語ったところでハー
トやソウルで感じるのはオレには無理、しかし音でポジティブさを伝えられると
スッと五臓六腑で感じられるんだよなあ。そういう素晴らしさがテクノにはある。
最近じゃあまり斬新なVJを見かけなくなったけど、今日はVJもよかった。IAMAS
ひららさんの教え子さんでしょうか、こちらも見ごたえあり。
 コマッキーのジャングルなライブも良かった。あの細かい刻みはやっぱり
Drum'n'Bassじゃなくジャングルだよなあ。ヘヴィさがタマリマセン。
 あっと言う間にラストのB2B、おださんもじゅにゃさんに合わせてガッツリアゲ、
2時間弱でしっかり燃え尽きました。終了後はおとなしくまっすぐ帰り、ゆっくり
休んで元気を取り戻します!