[CLUB] ENCHANT@Solfa


<2014/10/15(Wed)>
 更に中目黒へ。おださんのパーティ、ENCHANTへ。Solfaは最近よく耳にするハ
コだが、行くのは今回が初めて。地図は印刷してあったけど、全く看板のない店、
クラブの嗅覚がないと簡単にはたどり着けないぞ(笑)。着いてすぐおださん見っ
けたので先ずは乾杯。疲れたサラリーマンスタイルですまぬm(_ _)m
 ラウンジもこじんまりしていて、ホームパーティ向けの小バコかな、と思った
ら、メインフロアは謎の扉:-)の向こう、おぉ、黒塗りで音響設備もしっかりした
グッドなサウンドフロアが。すげえ、音の抜けがすごくよく、これは良いハコだ!
 それからまもなくおださんはDJブースへ。ワハハ、最初っからぶっちぎりにア
ゲてキタ!いやおださんなんだからウォームアップなんかしてる場合じゃない、
こっちも暴れちゃうぞ!革靴でもガンガン踊っちゃうぞ!(足裏にマメできたw)
 イヤー、イヤでもニヤニヤしちゃうストライクゾーンど真ん中の直球テクノで
ガンガン攻めてくる。もうJeff MillsだのHardfloorだのもろもろガッツリテクノ
全盛期なトラックがつながれてヤバ過ぎる!音も良いハコだし、言うことなし!
 帰りも終電ギリギリまで遊ぶ、久々にはじけた感を満喫、メッチャ楽しかった
DEATH!(死語)