[CLUB] REBOOT @ AIR


<2014/05/30(Fri)>

 久しぶりのオールのクラビング、多分今年初めて。てか、50代初のオール遊び
(^_^)v 今回のリブートは久しぶりにMAYURIさん復活(ベルギーから一時帰国)
と言うことで楽しみ(まあ個人的には自分のBirthday Bashだと思ってるw)。
いったん自宅に帰宅、少し休憩して再び終電前で外出。よく考えたら今週はもう
渋谷詣で4日目(日曜:ゆらぎ、火曜:ムルギー、木曜:映画、金曜:AIR)。
 着いた頃はタカミーさん、フロアはそこそこ暖まっているが、それより自分が
暖まらないとw なんかAIRってDessert Storm入れてんの?思い切り壁いっぱい
に積み上げられたサウンドシステム、これが全部大音響鳴らしたらそれだけで気
絶できるくらい最高(内臓までえぐるような強烈なヴァイヴで死ねます)なの
に、さすがに全部は鳴らしてくれない。いやそれでもAIRは中バコだからかなり
キます。
 2:00頃Q'Heyさんに交替、やっぱりイントロダクションはデトロイトっぽいコ
ズミックなトラックから入る。もちろん中盤はQ'Hey節全開のハードテクノ、ド
ライブ感も最高!
 さぁて4:00頃MAYURI姐さん久しぶり!ショートボブヘアにイメチェンしてま
す。じわじわと上げてきて、しっかりマユリさんのハードなドライブ感へ。それ
にしても、マユリさんに交替した途端、フロアにハードテクノ女子が大量に現れ
る、あぁやっぱりマユリさんってテクノ女子の神なんだなあ、と思った。
 今日はレギュラーメンバー(マユリさんはゲストに久しぶりで近いけど)でフ
ロアが混みすぎることもなく、ちょうどよく暴れられる環境でした。いっぱい暴
れたので週末はゆっくり休もう、歳なんだし(笑)。うわ、まだ朝だと思ってい
たらもうめちゃくちゃ外が明るい!