[CLUB] ゆらぎ@The Room


<2014/05/25(Sun)>


 クラヒングは本当に久しぶり。kiichiroさん、gara makiさんのbimonthlyパー
ティ、ゆらぎへ。
 ちょうどゲストDJのKITANOさんに交替したタイミング。今日はディスコっぽい
セット、みんなアナログ音源中心だし。しかしTalking Headsとかタマラナイっす!
ウォー、Phylis Nelson / I Like Youってもはやディスコと言うかユーロビート
のコンテキストじゃないですか!泣ける〜!更にアーリーゲイハウスアンセム
I'm Your Brotherとかヤバいでしょ!と言う訳で古すぎもせず新し過ぎず、ちょ
うどツボのクラシックスセットにやられる。
 もしかして今日はメガネデーなの?makiさんのアラレちゃんメガネは言うにお
よばず、KITANOさんもメガネだしkiichiroさんまで!フロアも心なしメガネ率高
い気が。
 フード(串焼き)も旨かった。昔からゆらぎにはフードがあったけどなかなか
いただく機会がなかった。これからは毎回食べたいなあ。
 おっ、ゲストDJさんがFrench Kissかけてたのでkiichiroさんはアンサーソン
グにClub Lonelyですか。カッコイイ!
 と言うことで久しぶりのクラヒングに足腰がヤバい、22時前においとまさせて
いただく。久しぶりのクラヒングは気持ちよく踊れました!