[CLUB] ゆらぎ 12th Anniversary @ The Room


<2014/01/26(Sun)>

 更にクラビングまでこなす日曜日。Bi-monthlyのパーティ、渋谷The Roomのゆ
らぎへ。すごいね12周年!おめでとうございますm(_ _)m そんなアニバーサリー
なのでkiichiroさんコンパイルのミックスCDをいただく。
 おっ、フロアのレイアウトも変わったみたいですね。到着時はkiichiroさんが
絶好調なプレイ、いつもはB2Bスタイルですが珍しく結構長回し。
 間にgara makiさんのプレイを挟んでいよいよ12周年のスペシャルゲスト、DJ 
KAWASAKIさんへ。見るのは初めてでしたが、ラウンジでくつろいでる姿にも並々
ならぬオーラを感じる人ですぐに分かりました。
 ワハハ、KAWASAKIさんがプレイ始めたとたんにブースが女子で囲まれてる!こ
ういう分かりやすい展開良いなあ(笑、こんなのWIREや地獄温泉の石野卓球以来
だ:-))。がしかし、スタートこそいかにもって感じのスヰートなジャズハウス
で来ましたが、そんな小さく固まる人ではなかった、3曲目辺りから一気に黒っ
ぼいファンキーハウスに流れを変えて一気にヒートアップ!こりゃすげえ!なん
と言うか、予想を裏切って期待を裏切らない、と言うパターンの典型!サンデー
アフタヌーンパーティにあるまじきw盛り上がりを簡単に作り出してしまった!
いやもう、ゆらぎのゲストはみんな大ヒット、去年のKENTARO TAKIZAWAさんもす
ごかったが、KAWASAKIさんもブッ壊れるくらい踊らされた、ヤバ過ぎる!
KAWASAKIさん、結構MCを挟んで来ますねえ、しかも結構クラシックもJB始めなか
なか良い引き出し持ってる、この人実はディスコ時代から持ってますね。更にハ
ウスセットに混ぜるテクノトラックの使い方も憎らしいくらいうまい、最高で
す!あまりに盛り上がり過ぎて、2時間のセットで燃え尽きてしまった(笑)。
まあKAW
ASAKIさんを引き継いだgara makiさんkiichiroさんも良かったけど、もう踊れな
い(爆)。これ以上踊ると明日に響くので21時半で退散させていただくことに。
まだ酔いが回ってますw 昨日のArcH、今日のゆらぎ、と至福感に満ち溢れた素
晴らしい週末でした。ズバリ年末年始休より社会復帰が難しい(爆)。
 最後にあらためて、ゆらぎ12周年おめでとう!