[CLUB] Octopus Wednesday @ R Lounge


<2013/12/25(Wed)>
 クリスマスと重なった今月のたこ焼きパーティ(^_^)v、さすがはセンター街、
街中サンタクロースだらけ(笑)。コスプレは秋葉原の専売特許だが、渋谷セン
ター街のはやはり“仮装”なんだろうな。
 オクトパスと言いながら今回はたこ焼きなし!ピザ食べ放題と言う趣旨。
 まあそれはともかく、今日のDJはテクノっぽいな、と思わせる(自分が到着し
た時の)トップバッターDJ。ダブなどに振れることはあるが、全体的にはなんだ
かテクノ専門学校(懐)を思い出してしまう。
 jocoolクンもいつもにも増して自由過ぎるミックス。おっ、スタートにジャン
グル?「恋に堕ちて」なんてどこで見つけて来たんだか。いやあ、宇宙刑事ギャ
バンは最高でした(笑)。
 次のDJがEDM(テクノとかトランスとかガバとかあまりこだわらずに盛り上が
る曲をかけまくるセット)、完全に大バコセットでアゲまくる、なんか踊らない
と勿体ない音。その次のDJもアゲを引き継いだが、後半、ポップなジャズハウス
でハッピーな感じ、でもまだクリスマスノリじゃないw
 美味しいピザは若干クリスマスっぽいものの、まだ万全じゃない、やはりクリ
スマスツリーコス登場で盛り上がった(笑)、やはり着ぐるみはふなっしー的な
超高速ダンスをしないと(笑)。
 と言うことで、皆さんまだまだ盛り上がる中、いちおう明日のことを考えて一
足お先に。