[CLUB] ゆらぎ @ The Room


<2013/07/28(Sun)>


 さすがに日曜夕方に明日を考えると外出はしんどいのだが、他にも渋谷に用事
はあるので。宇田川町・東急ハンズでは無事買い物ができたが、道玄坂・ムル
ギーのカレーは店が閉まってた。昼間しか営業してない様子(食べログちゃんと
営業時間書けー!)。と言うことでいつもの後楽で腹ごしらえしてから桜ヶ丘
町・ザ・ルームへ。7時ちょっと過ぎに到着。
 先ずはkiichiroさん、gara makiさんにご挨拶、ゆらぎはだいぶ久しぶりなの
で。gara makiさん浴衣姿、夏だなあ。今日はアッパーなトラックが鳴ってる
な、ゲストDJ、DJ Tomoyukiさんのプレイ。バリバリなNYハウス、芝浦ゴール
ドとか思い出すなあ。
 8時過ぎからゲストシンガー、Keiko Yoshimuraさん登場、男性ダンサー2人
をつけたなかなかゴージャスなライブセット。彼女はもともとボサノバシンガー
で、最近ハウスにもシフトしてきたんだそう。なので前半はボッサハウスと言う
感じ。ボサノバのロハスな感じとハウスのダンサブルさを良い感じにミックス。
 後半はEric Kupperとの合作(先ほどのDJ Tomoyukiさんがすでにエリックと共
作していて、彼の紹介で共演したとのこと)でNYハウスへ(かなりトライバ
ル)。ダンサーの2人もなかなか見ごたえありました。
 その後やっとkiichiroさん、gara makiさんのDJ、やはりいつもよりアッパー
だったりブラジル入っていたり、夏全開なのが最高!ゆらぎではビーチパーティ
やらないの?なんて不躾な質問もしてしまいましたが、やはり考えているみたい
(今年はなさそうですが来年あたりにあるかも)。それにしても、やっぱりUrei
のミキサーは音良いなあ、と言うか、あのダイヤル式フェーダーでのエフェクト
使いが気持ち良さそう。
 ハンズの荷物もあったりして、10時過ぎに退散。平日も夜遅いのに、今週末は
週末も遅い帰宅、やっちまったー(笑)。まあ楽しかったから良いのだ:-)
#あ、ダンサーさんたちの演劇集団のフライヤもらうの忘れたなあ。>レボ
リューションズ