[CLUB] John Digweed @ Sound Museum Vision


<2013/04/28(Sun)>
 本日最後の予定、渋谷ビジョンにジョンディグのDJを観に。前の予定が少し早
く終わって0時過ぎに到着、これならロッカーの心配はないね。
 前の職場の知り合いと待ち合わせ、しばし歓談、Deep Spaceはファンキーテク
ノで盛り上がる系だけど、まだ時間早いか、と言う感じ。White Roomがちょっと
トライバル入ってて良かった、ってハウス全般のDJでしたか。
 さてジョンがメインフロアのGaiaで回す頃(2時前)に移動、激混みです。
VISIONでは一番の混み具合では?と言う感じ。
 今回のジョンはアッパーだったなあ。アゲまくってハンズアップな場面も多
数。この人は守りに入らず攻めて来るんだなあ、若いファンにはそういうアピー
ルも必要か。
 と言うか今日はハードスケジュール、疲れて眠かったです。踊ったと言うよ
り、半分寝ぼけた身体で身体を揺らしてたと言うのが正しい(笑)。
 そんな訳で5時前には退散、やはり老体にむち打ち過ぎた(苦笑)。なるほ
ど、これがかべの取り払われた半蔵門線九段下駅ですか。