[RADIO DJ] 神園さやかのミュージックデリバリーDX@木場ギャザリア・レインボースタジオ


<2013/03/23(Sat)>

 久々のさやかちゃん公開放送。そういや木場レインボースタジオと言えば時
東ぁみにぃの姫リアンズの音沙汰を聞かないな(と思ったら前の番組が姫ラジ
だった、アップルパインみほちゃんが出演中w軽くスルーしときましたけど
爆)。いつも遅刻の常習犯だったのに珍しく早く着いてしまい、ちょっと時間つ
ぶし。今日は山口沙紀ちゃんの撮影会ともかぶったし、JA○PM関東地区例会も修
論レビューで素人研究者の出る幕じゃないし、パスしたイベントが多くて残念。
 あっ、さやかちゃんメガネっ子キターッ!やっぱり童顔に黒ぶちメガネはアラ
レちゃんのイメージ(笑)、あっ、でも笑顔になりエクボが表れたら間違いなく
さやかちゃんですけどね(^_^;) 桜色のブレザーもカワイイ。えっ、さやかちゃ
んも姫リアンズの活動に参加してるのか!近くのイベントだったら行きたいけ
ど、八王子はちょっと遠い。
 番組でオンエアされる曲はプロモーション以外は全部さやかちゃんが歌って
る、いつの間にかものすごくレパートリー広くなったなー!チェリーブラッサム
(松田聖子)、赤と黒(岩崎良美)、空と海のあいだに(中島みゆき)、飛んで
イスタンブール(庄野真代)、卒業写真(ハイファイセット/松任谷由実)、
じゃあね(オニャン子クラブ)。最後は「初恋」に「道〜故郷から遠く離れて」
の2曲のオリジナル。
 それにしても今日は寒かった。まあクリスマス時期のDXに比べたらましだ
が、桜咲く季節に油断して薄着だったからなあ。番組終了後のプチ撮影会が終
わったらソッコーでおトイレ探し(爆)。