[DISKREVIEW] Buono!, アンジェラ・アキ


<2012/09/01(Sat)>
・Buono! / SHERBET

 ピザーラのCM曲がフルバージョンで登場が嬉しい。初恋サイダーも今聴いても
カッコイイ。しかしこの2曲以外はなんかクォリティを感じなくなった。もしか
してオトナ路線へ少し方向転換した?確かにボーノ!もアイドルユニットとして
はベテランになって来たし、それ以上に激しいだけのロックだったらライバルが
次々出現してますからね。とはいえ、やはりボーノ!にしか表現できないロック
はある程度確立している訳で、そこはやはり外して欲しくない、と言うのが本
音。そんな訳で満点は出せない、85点くらい。

・アンジェラ・アキ/告白

 特にアンジェラ・アキが好きな訳ではない、純粋に楽曲の良さでチェック。夏
の終わりにこの人の伸びがありながらちょっと物憂げなボーカルにハマりまし
た。アニメのテーマ曲になっていることはあまり興味をひかれないが、カップリ
ングに石野卓球のリミックスって(^_^) やはりCDシングルってこういう過剰なこ
とばっかりするからファンが離れて行くんだろうな。宇宙と言うカップリング
曲、こういうのもやる人なのか。