[RAVE] Maniac Beach @ みなみかぜ(由比ヶ浜)


<2012/08/19(Sun)>

 と言う訳で今年も江ノ島まで来て海水浴もせずビーチパーティ(^o^) 正直鎌倉
は遠いです、でも近場のサマソニより遠くのマニアックビーチ(笑、いちおう10
周年の区切りもあるし)。そうは言っても明日は仕事なのであまり遅くならない
ように。この時期は鎌倉がすでにすごい、みんな海の人だらけ、まだビーチじゃ
ないのにワイシャツなんか着てたら浮いちゃいそう。
 何しろ1年に一度しか現れないテクノ全開のビーチパーティ、先ずウォーム
アップして自分のテンションをパーティのそれに合わせるのに小一時間。タカ
ミーさんラストからUIROHさんにかけてウォームアップ。てか周りは皆水着です
から普通の格好が浮きまくりです(冷汗)。
 今年はヲダモテモテ王国大将と盛り上がるマニアックビーチ、こういうフロア
でオヤジの同士がいるのは心強い(^o^) 周りが若いのはもちろん、皆水着でしか
もガタイのいい男子ばかり(キレイな女子も多いですが、皆ガッツある女子で
す)の特殊な客層に馴染むのも大変ですから(もちろんML現役の頃は自分も若
かったからそういうテンションについて行けたけどね:-))。なんかFBでつな
がっていたので、テクノの話、ネットの話、社会政治の話、なんでもざっくばら
んに話せて全然久しぶりと言う気がせず。アッパー過ぎて多少酔っ払ってもつぶ
れることもなく。
 とりあえず今日は間違いなくCO-FUSIONが優勝。個人的には懐かしいトラック
だが、今聞いてもガッツリアガレる曲。谷さんのマニピュレーション、和田さん
のEQコントロールがすげえグルーヴ。帰り際のKEN ISHIIも初っぱなから
Grooveyardなんかかけるから大盛上り。と言うことで夏休み終了、帰りの電車の
中でもブンブンビートが聞こえて来たのはなんだったのか。