[CLUB] Usual Suspects @ Warehouse702


<2012/08/13(Mon)>

 夏休みと言うことで平日のナイトクラビング。麻布十番Warehouse702のUsual 
Suspectsが今月ちょうどQ'Heyさんレジデントと言うなら行っちゃおう!(今度
の日曜もまたManiac BeachでQ'Heyさんパーティなんだけど:-))軽く1時間半ほ
ど仮眠して地下鉄最終電車で。今日はさすがに明け方雨なんて降らないよねw 
平日クラビングの良さはやはり混んでないフロアで思う存分暴れられること。今
日は幸い頭痛もないし、暴れちゃうよ(^o^)
 着いた時は外人さんが回してる、すぐに日本人DJに交替、トライバル入ったテ
クノが面白い。その人も30分くらいで交替、次のDJ、最初ウワモノが多くて
ちょっとチャラいかな、と思ったが、すぐに流れはソリッドなジャーマンテクノ
へ、カッコイイ、アガッて来たぞ。
 さて2時過ぎにBryan Burton-Lewis登場。以前はゴアトランスレイヴでよく見
かけたのでそっちの人だと思っていたが決してそんなことはないようだ。それど
ころ縦横無尽なプレイにビックリ。バウンシーでハウス寄りのオイラでもグルー
ヴ感にやられたり、モーニングトランスっぽいのかけたり、終盤にHardfloor系
なTB303全開なアシッドトラックかけたりとヤバ過ぎるプレイ。これは月曜日に
遊びに来たかいあり。
 で、Q'Heyさん(w/z ALL NIGHT FUJITシャツ!)はやっぱりQ'Heyさん、超
アッパーなハードテクノで気の抜けない緊張感とアゲアゲ感をフロアにドロップ
する。これがホントに月曜の夜中なのかい?って感じに盛り上がります。フロア
に40人くらい踊っていれば平日としてはかなりのもの。
 ラストの女性DJ、カッケー!Q'Heyさんのノリをそのままスムーズに引き継い
で違和感なくダークなハードテクノに持って行く、見事な安定感。しかも5時頃
になるとUnderworldの大ネタをこれまた違和感なくつなぎモーニングトランス
モードへ入って行く。この流れのうまさは一体何者だ?と言う訳で女性テクノDJ
にはメチャクチャホレっぽいオイラでした(笑)。ラストは再びQ'Heyさん登
場。
 それにしても、昔みたいにピークまでアガッてもアドレナリンやドーパミンが
出まくる快感は来なくなったなあ。やっぱり歳を取ったんだなあ。でも家を出る
時に「これからアドレナリン出しまくるぞー!」って気分で出かけられるうちは
まだまだまだクラバー現役は止めないつもり。いつものように近くのコンビニで
ドリンクでリフレッシュしてから地下鉄で帰途へ。