[CLUB] CANDY @ Longhorn(京成津田沼)


<2012/08/11(Sat)>
 キイチロウさんからいきなり京成津田沼でイベントやってます、と言う連絡を
もらい、京成の終電で京成津田沼へ(京成電車乗車時間10分ちょっと)。こんな
何もない街でクラブイベントなんてあるのか?と思いつつ、盛り上がってるバー
が。当然すぐにキイチロウさんgaraさん発見してご挨拶、踊るスペースがそんな
に広い訳ではなく、まったりとしたイベントスペース。こんな日にParadise
GarageTシャツ(笑)。
 ダンスミュージックと言うより、80's R&Bとかでまったりする感じのパー
ティ。キイチロウさんやgaraさんとひとしきりおしゃべり&ショットで乾杯&主
催者の方がbirthdayと言うことでケーキ食べたりしながら踊ったり寝たり
(笑)。クラブに猫ちゃんが入ってくると言うのも津田沼と言うユルいロケー
ションならではだなあ。
 ありゃ、帰る時間になったらポツポツ雨が降ってる。更に、京成の上りが早朝
にも関わらずなんでこんなに混んでるの?