Sunny Drops @ Koala


<2012/04/21(Sat)>
 jocoolクンのパーティSunny Dropsが復活したというので渋谷Koalaへ。初めて
のハコ、ちょっと道に迷ったが分かりやすいアイコンで発見。公園通り(渋公方
面)にもハコがあるなんて知らなかった。
 おぉ、こりゃなかなか良い小バコですね。天井が低いので音圧が出る。jocool
クンはもうプレイ終わってたみたい、残念。南青山trigramがなくなって引越し
後初めてのパーティだから、という訳でもなくとにかく乾杯(^O^)。
 ここのハコ、ミキサーがUrei使ってるとのこと、確かに音質は良かったけど、
インタフェースデザインが一般的ミキサーと違うからDJの皆さん苦労したようで
す。オレもロータリーツマミのミキサー使ってみてえ(笑)。
 Ureiと言いながら、結構みんなアッパーなセットだったな(私が来る前は
ディープハウス王道のセットだったようですが)。
 ラストにgara makiさん登場、ディープですがかなりアッパー、多分Kenny 
Bobienのボーカルなのにトラックはディープハウスというよりゴアトランスっぽ
くてカッコイイあの音源はいったい?後半のアガリ具合も良かった。
 21時終了予定だったが半近くまで延長戦、オーガナイザーさかいビッチさんの
プレイで終了、Sunny Dropsはアットホームなパーティで良いです。帰りは
jocoolクンとラーメン、博多系ですがしつこくない。という訳でこれから奥多摩
ガンバってね(^_^)v