[CLUB] SWEET VOICE @ trigram


<2012/02/19(Sun)>

 jocoolクンのパーティ、SWEET VOICEの最終回(ハコがクローズするためパー
ティも自動的に終了)。なんか昨日の夜から(The CIRCUS)ずっとクロージング
パーティが続いていたようだが、忙しいし体力も果て気味につき、いつもの日曜
夕方(6時過ぎ)に。さすが最終日、人入ってるなあ。
 フロアが2つあり、いつもはサブフロアがjocoolクンたちのパーティだが、今
日はメインフロアで。
 とはいえ、jocoolクンは昨晩回したので(メインにゲイハウスパーティが入
り、大盛り上がりだったそう)今夜のDJはなし、gara makiさんも今日は別パー
ティにブッキングだそうで。
 何はともあれ、最終回。大ネタ連発ですね。これで盛り上らない訳がない。か
つセレクトも確かで素晴らしい、若そうに見えるのに何でこんなネタ知ってる
の?こんなのリアルタイムで経験してるのアラフィフですよ、って感じの超ディ
スコクラシック。後で聞いたらディープハウス界ではすごい人らしい。
 その後もレジデントらしきDJ3人によるB2Bで。B2Bでもクラシック色が強かっ
たが、9時を過ぎる頃から上げてきた。それにしてもまる1日trigramにいると
はjocoolクン初めSWEET VOICEクルーの皆さんお疲れさまですm(_ _)m
 今までそこそこ大きいハコ(Maniac Love, Velfarre, Yellow)のクローズは見
てきたけど、ここみたいな比較的小バコは初めてかな。楽しい思い出の場(別名
たくさんの人が酔いつぶれたハコw)がなくなりました。