範田紗々「あま〜いめろん」


<2006.08.29(Tue)>
 またまた過去作品をほってみます(^o^)。
 なんかオープニングがメルヘンチック、まだ童話の世界に暮らしてるような紗
々ちゃんなのに、この頃から結構セクシーに迫ってくるシーンもチラホラあっ
て、油断してるとやられちゃうぞー、って感じの女の子ですね(ってもうやられ
ちゃってますが笑)。それと、絶対に笑顔を絶やさないところなんか、本当に彼
女はアイドルになるために生まれて来た、という感じがしますね。
 開始後5分で早くも手ブラ状態、やりすぎ(コージー)な感じw。ビーチバレ
ーのサザエさん風お団子ヘアもカワユす。しかし、炎天下でビーチバレーなんか
してて、日焼けの方は大丈夫なんでしょうか?(DVDの中ではかなり黒くなられ
てるように見えます:-))スタッフが真剣にバレーしてる(らしい)と言うのが
笑える。そしてピンクの水着ですよ、グラドルの王道です。「キンカン」って(
爆)。それにしても、何時間やってるんでしょう、3時間?グラドルのお遊びの
様で実はスポ根か?(笑)
 なんと、室内だけじゃなく浜辺でも手ブラっすか?ますますやりすぎコージー
www
 おっと、こういうDVDでは珍しくワンピースの水着も、でもワンピースの方が
身体の泉が出るのでセクシーな場合ってありますよね、しかもピンクがまぶしい
(*^o^*)そしてワンピース水着でも手ブラへ、こういう「カワイセクシー」(エ
ロカワともちょっと違うので、適当に造語してみました)が出来るのは紗々ちゃ
んの専売特許ではないかと思われます。
 メイキング、寝たフリですか(^o^)。そうか、ロケは沖縄でしたか。へー、紗
々ちゃん沖縄生まれだったんだ(スイマセン初心者ファンなもので)。そういや
スライドショーやジャケ写の赤い水着って本編ではどこで着てたかしら?