「SO・TSU・A・RU」発売記念イベント@書泉ブックマート


<2008.04.06(Sun)>
 川崎から神保町へ移動、アッキーナの写真集発売記念イベントにブックマート
へ。集合イベントではないので、行く時間に多少融通が利くというのはありがた
い、ただし終わる時間が見通せないので、僕個人は出待ちする気にはなれないが
(苦笑)。着いたら列はもうビルの中に収まっていたので、並んでいる時間は1
5分くらい、ちょうどいい感じですね(カメラやプレゼントの準備をする時間と
して十分)。ヤングガンガンの抽選券なんてあったのか(ポスターが当るらし
い)、完全に見落としてましたorz。なんか奥の会場でスタッフがデカイ声上げ
てイベントを盛り上げてるなあ(^o^)。
 イベントの進行はいつも通り、先ずは撮影タイム(1枚)、そのあと2ショッ
トポラ撮影(2枚)を行ない、最後に握手。今日は「マキバオーの絵、オモシロ
かったよー」てな話を。スリッパってのがカワユス。写真集は全てサイン入り。
今日はおまけがすごかった。DVD写真集は購入時指定していたので覚えていた
が、生写真3枚、ステッカ−1枚、3次元トレカとかなり豪華。気合い入ってま
すねS田さん。
 出待ちはしないけど、外でジョーダンさんと次の予定までしばし談笑、あ
りゃ、いちにぃさんまでいる!追加イベントはおそらく27日か?とかそんな話
をして、退散。