範田紗々雑誌掲載情報


<2007.05.09(Wed)>
・AVフリーク8月号

 表紙&巻頭グラビア。カワイイ、と言う一言じゃ現しきれない、ポジティブな
明るさを見る人に分け与えてくれるようなグラビアです。
 そしてなんと言っても3ページにわたる中身のつまったインタビューに注目で
す。DVD作品鑑賞中にも思ったんだけど、このインタビューも当然流れはエッチ
話なのだが、紗々ちゃんが話すととても健康的な女の子のエッチ話であって、ア
ダルト系にありがちなヌルヌルした感触はなく、とても初々しくまたさわやかに
語るのがとても印象的。マジメな話、彼女の登場によってアダルトDVDがアン
ダーグラウンドなものから一気に市民権を得るかもしれない、

・週刊プレイボーイ8/21-28号
 昭和の風景を残した民家での撮影でしょうか。和のテイストと言うとどうして
も熟女グラビアのシチュエーションというイメージがありますが、紗々ちゃんが
やるとまた意味が違う、つまり夏休みで実家に帰った女の子、のシチュエーショ
ンなんだろうな。そんなわけで、和が逆に初々しく思えるグラビアになってます
。7ページで平井勲先生撮影。

・FRIDAY DYNAMITE 8/31増刊号
 オムニバスの2ページだけのグラビアだからこそ満点の輝きで読者にアピール
しますね。ここで言う“アイドル”とは、とても身近に感じる女の子、と言う意
味で、やっぱりグラビアに紗々ちゃんのフレンドリーな性格すらにじみ出ている
と言うか。

・アサヒ芸能8/17-24号
 世の中アイドルレベルのAV女優が増えてきたとは言え、やはり紗々ちゃんの
本物の“アイドルの輝き”にはそう簡単には勝てないよなー。そう言う“アイド
ルの輝き”はむしろAV転身と言う<冒険>をしたことで一層増してるとさえ思
える、そんな輝きがまぶしいグラビア。3ページ。

・週刊プレイボーイ9/4号
 グラビアから遅れてファーストAVの紹介。そうそう、これは名作ですよ。一
家に一本、の傑作ですね。

・アサヒ芸能エンタメ!10月号
紗々ちゃんグラビアは袋綴じ。でも、外から見られる黄色い浴衣姿が一番カワユ
イんですけど(笑)。正しき大和撫子だなあ、と溜息の出るカワイさ。「最近
『結婚しよう』って手紙が増えました」ですと?まだまだ早いよ紗々ちゃん!
(笑、まぁファンの気持ちは分かりますが)確かに一皮むけていい女に変身中だ
というのがさまざまな活動の中で我々ファンに届いていることの何よりの証でしょ
う。

・フライデー9/22号
 「泡まみれアイドル」と言うタイトルの袋綴じグラビアで登場、8ページ独占
はさすが人気絶頂ですね。お風呂場ではしゃいでる紗々ちゃんもカワイイです。

・DMM DVD 10月号
 猫耳紗々ちゃんが表紙です、とくれば当然「コスプレデジモ5連発」ですね、
2ページに渡ってレポ。
 それはともかく、売上ランキング、人気女優ランキングともに堂々の1位です、
当然と言えば当然ですが(^o^)つーか売上ランキングはベスト10に2作入って
ます。

・DVD MAX VOL.12
 巻頭グラビア12ページなり。お菓子の国からやって来た女の子、と言うメル
ヘンチックな設定が紗々ちゃんにピッタリハマってます。DVDにもいます。

・DVDデラデラ11月号
やべぇ、紗々ちゃんのグラビアラッシュについて行けない(T_T)
と言う訳で、とりあえずDVDデラデラを押さえる。ピンクの水着がやっぱりアイ
ドル、と言うか、笑顔がタマランです。幸せを運ぶ笑顔です。

・マガジンバン11月号
裏金OL(って何?商事会社総務部経理課勤務だそうです)役のグラビア。個人
的に紗々ちゃんって幼顔だからOL役はまだ先かな、と思ってましたが、単色グ
レーのスーツを着こなすとナカナカ決まってますね。でも裏金工作はいけません
よ、ぅか:-)

・セレブガールズ・ボンバーズVOL.35
表紙に登場、ここでも分かる通り、今回はナースコスプレ。ナースコスと言えば
DVDの法でもやっていましたが、あちらはちょっとサイバーチックな感じで浮世
離れした感じが良かった、こちらは一般的なナースルックに近い。とは言え、何
となく病院って雰囲気がちょっと足りないような気がする。DVDの方がわざとら
しかったけど、あっちの方が病院の雰囲気があって、軍配が上がるかな。

・プレイコミック11月9日号
表紙に紗々ちゃんいます、中にグラビアあんのかなー、と期待してたら、残念な
がらありませんでした(涙)。がしかし、応募者全員サービステレカにいました、
これは応募しなければ。

・週刊プレイボーイNo.46
「僕たちの好きなペット。」と言うタイトルでAVアイドル4巨頭が袋綴じで
(他の3人はは麻美ゆまさん、幸田梨紗さん、小澤マリアさん)。おっ、なかな
かオトナっぽい表情の紗々ちゃんじゃないですか。

・アサヒ芸能11/9号
 なにげに巻頭グラビア、「天使と悪魔」って、ちょうどハロウィーンの季節に
ピッタリなコスプレネタですね(ブログの方はカトチャンですがw)。

・パパラッチ12/2号
 もちろん紗々ちゃんが表紙。グラビアはただひたすらに紗々ちゃ
んヌードの美しさを堪能せよ、とばかりに、シンプルに、そして美
しいグラビア。5ページで山岸伸先生撮影。

・週刊プレイボーイ11/20号
 「◯◯ドル大辞典」で「ヌードル」の項に蒼井さらさんと並んで登場。「ヌー
ドル」と言う言葉自体は結構前からありますが、紗々ちゃんはグラドル出身の正
真正銘のヌードルですね。更に「No.1 AVギャルコンテスト」のシーズンです、
当然紗々ちゃんもエントリー。あなたの清き一票を!(詳細は本紙を参照してく
れ)

・ヤングジャンプ11/23号
「範田紗々がボクの彼女になるまで。」と言う袋閉じ企画グラビア。なんでもヤ
ンジャンでフルヌードグラビア掲載は初なんだとか、紗々ちゃん快挙です!そし
て、デートの再現シーンで構成されているので、自分が紗々ちゃんとデートして
る気分で読めます、スバラシイ。あと、女の子のセックスアンケートも満載なの
で、お勉強モードでもどうぞ。隣の蒼井そらさんはヌードにはなってないため、
袋綴じになってないようです。

・Chuッ!12月号
大手印刷会社のOLさんだそうです(^o^)OLと聞くとなんか気取った女、と
言うイメージがありますが(シャネルやグッチが大好き人間、みたいな)紗々
ちゃんは絶対そんなことはなく、普段着っぽくてよいですわー。

・ヤングマガジン01/05・08号
 袋綴じ巻中グラビアに登場、可愛さとエッチさが同居した紗々ちゃんならでは
のドキドキなグラビア。8ページ、高旗裕之先生撮影。
 そしてインフォメーションにはなんと、ヘアヌード抱き枕の広告が!発売元の
URLも載ってたので転載。
http://www.charaboy.com/

・週刊プレイボーイ12/25号
 週プレ年末恒例のAVギャルコンテストの発表がありました。紗々ちゃんは新
人部門で部門賞を獲得、おめでとう!(パチパチパチ)

・増刊大衆1/28号
 この時期、どこの雑誌も今年のベストグラビア特集をやるわけですが、増刊大
衆でも漏れなくやってます。そしてそこには紗々ちゃんが新人賞獲得!(大賞は
麻美ゆまさん)。カワイさ爆発のグラビア(特に最初のページ)。おっと、1/20
にトレか発売記念イベントが書泉ブックマートで行われる、という情報が!

・増刊大衆2/27号
「範田紗々の超高級ソープ嬢」の紹介ですが,なんとグラビア3ページ!すごく
詳しく紹介されてます。個人的にはメガネっ子っぷりがお気に入りです。

・増刊!アサ芸2/21号
巻頭グラビア!と手放しで喜びたいところですが、肝心の着物姿が付録DVDで隠
れてるのが萎え(爆、そのDVDを見れば済む話ですが)。

・増刊大衆4/29号
 すいません、最近紗々ちゃん掲載の雑誌買ってませんでしたm(_o_)m 久々にグ
ラビア見ると、ヌードなのにイヤラシさよりも癒しを感じてしまいます。アイド
ルらしい存在感は今も健在。テレビ東京のレギュラー番組DIVAが今月で終わっ
ちゃったのが返す返す残念。
 そして、来ました!紗々ちゃんをモデルにしたコミック!と言うか、私生活を
思い切り暴露、いいんでしょうか、本人の大切な想い出なのかもしれないのに、
と余計な心配をしてしまいます。でも今の紗々ちゃんは“自分で選んだ道”だと
いうことをあらためて分かったので、納得もしてます。

・マガジン・バン6月号
と言うわけで紗々ちゃん表紙なので迷わず購入。若妻モードのグラビアですが、
3ページ目の足の長さを強調した紗々ちゃんのプロポーションのよさが伝わる
ショットが好きです。なんか大人っぽい紗々ちゃん、いつもにも増して惚れそう
です。

・週刊プレイボーイ5/21号
巻末グラビアに紗々ちゃん登場。背景暗めで大人っぽい紗々ちゃんを演出してま
す、「今一歩、オトナになれない」と言うけど、全然大丈夫ですよ。今年やりた
いことは「陶芸」?シブイっす!

・特冊新鮮組DX6月号
 ついに来ました、「ゼロ・ウーマン」からのショットグラビアです(袋綴
じ)。グラビア自体は濡れ場中心ですが、あらすじを読むとストーリーも面白そ
う。どんな活躍をするのか、今から楽しみです。