「最強少女」発売記念イベント@石丸ソフトワン


<2007.09.16(Sun)>
 と言うことで、今日の最後にメインイベント、もちろん場所は秋葉原(爆)。
淡路町からダッシュ、開始10分前の到着で番号は166番、200人くらいの
集客だったのでギリギリ。
 噴水ヘアキター!前半のトークが盛り沢山でした、モバイルサイト用の撮影の
つもりがDVDになってたと(笑)。テンション低いとアッキーナに指摘された司
会サンにはぜひ反省していただきたいwww。告知も一杯ありました、メインは
10/3から始まる日テレ「モバポス」レギュラー(初回25:00-、以後24:30-)。
 撮影は7人ずつで1分間。スイマセン今日もカメラ忘れて写ルンですです
_o_ 握手会では羊羹を遠足のおやつとして(まだ1ヶ月先なんだけど>遠足、
つーか“和”もイケルアッキーナに和菓子を贈ってみたかった)渡してきまし
た。アッキーナとのジャンケン大会、いいところまで行くんだけどなー(チョッ
ト悔しい)。そして篠田さんとのジャンケン、勝てないけど場が盛り上がってよ
いなー。1枚しか買わなかったのは遠足に賭けてたから(爆、実際3連荘なので
1枚買いの人多かったですね)。前半は流れるようにイベントが進んでました
が、複数枚購入の番になるといろいろな特典で流れがかかりますね。
 しかし、最後まで残っていたら奇跡が。イベント看板のジャンケンを見事勝ち
抜け、篠田さんスイマセン_o_
 出待ち、アッキーナのサングラス姿カワユイね、と言うか、ツナギジーンズの
は着こなし方なんて、さすが元モデルです、カッコよく着こなしてます。その後
ちょっとポッシボーヲタのみなさんを冷やかし、もとい応援ににソフト2へ。