「最強少女」南明奈


<2007.09.16(Sun)>
 ハワイでの撮影作品、なんかセクシーなお召し物の割に相変わらずアッキーナ
キャラ、早くもヘン顔(^o^) いっこく堂という高度な技はどこで覚えたの?後ろ
でしゃべってるのはイベントで言ってた親しいメークさん?
 おぉ、海が緑色です、水着が似合う海。水着でも帽子(麦わら帽とテンガロン
ハットの中間みたいな感じ?)、結構帽子がお好きな様子。
 そして夕日を背景にしっとりとしたアッキーナに、ちょっとオトナを感じま
す。
 おぉ、プールに飛び込んでる!ここでウミショーの練習してたのね(笑)
 ゲームもやってます、「モバポス」の予習?(違)アッキーナ社長、まだワイ
ンは早いですよ(ってブドウジュースでしょ?)
 メイドコス水着もいいですね、と言うか、シチュエーション的にハワイでなく
てもいいような(笑、イベントで是非是非!)。
 アヒルのぬいぐるみの後にアヒルの肉?(実は鴨の肉らしいが細かいことはど
うでもいい:-))
 海辺の生き物(タニシ)ではしゃぐアッキーナ、いつまでも子供心(と言うの
かな?)を失わないで欲しいな。別に大人になることを否定する訳じゃなくて、
アッキーナはアッキーナらしく、と言う意味で。