範田紗々イベント@北習志野ゼスト


<2006.10.22(Sun)>
 日曜の夕方に北習志野で紗々ちゃんのイベントがあると言うのでスケジューリ
ング。とは言え、昼間は陣馬山で登山ラン練習、神奈川県の北の端から帰ってき
てのイベント参加、イベントは5時スタートなのに到着は6時20分過ぎ、大遅
刻しました(爆)。つーか、東葉高速鉄道を使って行ったんだけど、北習志野か
ら遠かった〜(*_*)、ちょっと走ったりしながらも20分くらいかかりました
(つーか普通タクシー使うだろw)。
 ギリギリサイン会終了間際に到着したようで、すぐにサイン会に参加できまし
た。2度目ましてなので、前回は秋葉原ジャックだったことを伝えたら懐かしん
でくれたり。今日は悪魔チックなメイドコス。やっぱり生で紗々ちゃんに会うと
マジカワユス。と言うか、「素直でいい子」と言うのは彼女のためにあるような
言葉、彼女のオーラはひとえに彼女の性格に良さにあるんじゃないかと。おぉ、
ホントに中国行くんですねえ。
 サイン会の後は2ショットタイム。自分の番は当然最後の方ですが、他のファ
ンの撮影風景もやり取りを聞いてるのが楽しい。とりあえずデビュー作のポーズ、
敬礼で撮影。その後撮影タイム、複数枚購入のオプションなので、オイラは後ろ
で見学。
 10分間休憩、と言いながら、20分以上中断、どうしたんだろう、と思って
いたら、なるほど、この日のシークレットオプション、おにぎり作ってましたか。
おいしそうなおにぎりだなあ、オイラも3枚買いするんだった(遅刻であわてて
たので、複数枚購入のオプション未確認T_T)。しかも紗々ちゃんの生涯初おに
ぎり?食べれなかったけど、船橋市民として誇りです(笑)。
 最後はジャンケン大会、これは1枚購入でも参加可能、とは言え、じゃんけん
に勝てなきゃ話にならない。紗々ちゃんじゃんけん強いっす、20人以上参加者
がいるのに、1回目で人数が絞れてますw。そんなわけで、オイラは今回は全滅。
次ガンバロウッと。最後はパンダブログ用の顔出し記念写真、さてオイラはどこ
にいるでしょう?w
#おまけ、紗々ちゃんのマネージャさん、多分以前の西野翔ちゃんのマネージャ
#だ(笑、白手袋とマッシュルームカットがトレードマーク)。