芸能人範田紗々コスプレデジモ5連発


<2006.09.13(Wed)>
 タイトルに違わず最初から人魚のコスプレですね。なんともお美しいでありま
す。
 最初のコスはミッション系女子高生制服って感じでしょうか。いちおう妹系と
いうことで。
 次のナースコス、白地に赤のラインが挑発的なフェティッシュなお召し物、つ
ーかメガネキタ(笑)。いちおう場所は病院なんですねw こんな刺激的なナー
スがいたら、治る病気も治りませんね(と言うか、退院したくなくなる:-))。
 次は王道、メイドコス。今度はマルメガネキタ(あんたメガネ好きやねーw)
あら、ヤッてる最中にメガネはずれちゃいましたね、はずれるシーン重要なのに
なー(^o^)
 次はマニアックだなー、ワンピース水着、競泳用でしょうか、スク水ではない
ですね。脱がずにオナニーのみですが、「エッチ」とささやく紗々ちゃんがたま
らなくイヤラシい。
 いよいよ最後です、猫耳デス。あら、男優が二人、なるほど、3Pってわけで
すか。と言うか、紗々ちゃんネコになり切ってます(^o^)シッポがビンビンって
のは笑うところなんですかねー?(個人的に爆笑)うわっ、この紗々ちゃんの照
れっぷりカワイ過ぎ!!!それにしても、3作目ということでだいぶこのお仕事
にも慣れてきたみたいですね、個人的にはデビュー作の初々しさが衝撃だっただ
けに、これからが勝負だと思います。がんばって紗々ちゃん!
 最後のご挨拶、髪に留めた花の似合いっぷりが「芸能人」(と言うかアイドル
だね)の面目躍如。