[IDOL EVENT] 桜井日奈子オンラインミーティング


<>
 マラソンから帰って来たら日奈子ちゃんオンラインイベント。久々に箸が
転んでもおかしい日奈子ちゃんカワユス!今は黒髪だね、黒髪に黒いシャツ、
今日はシックな日奈子ちゃん。
 通常のカレンダーイベントはご存じだが、ファンクラブ専用カレンダーキ
タ!
 で、日奈子ちゃんからプレミアムのパーティで出すタンブラーの案が発表、
スタバのパクリで爆笑!日奈子ちゃん、スタバ好きなのね。φ...
 その後、議論が進み、日奈子ちゃんリアタイでイラストを書き始める。マ
ジでミーティングw
 ファンから投票、間に日奈子ちゃんがモノマネを差し込むのが楽しい!
 さらにスマホリングのデザイン案も。
 最後に日奈子レディオ、ファンの質問に回答、これも盛り上がった。
 あっという間に1時間、でも直接日奈子ちゃんと1時間お話できるとても
楽しい1時間でした!