[ONLINE-EVENT] ビッ友戦士キラメキパワーズ!スペシャルオンラインイベント@WithLIVE


<>
 三連休最終日はビッ友戦士キラメキパワーズのオンラインイベント。開場
が17:00スタートの30分前と言うのがリアル。
 スタートは4人の挨拶、一気にコメント欄が流れまくる!
 その後しばらくキラパワの総集編。クラスケとかヤミジロウ、ヤミサブロ
ウが懐かしい!
 コメントが読める速さなのが良いね、他のお友達のコメントに合わせて盛
り上がれます。
 キラパワの4人が再登場、CG加工されてなくてもダンスは完ぺき!
 おっ、クラリスも登場!やっぱりクラリス強い!おっ、ソラとサライも登
場!
 バトルのあとは歌。新しいOPとED、やっぱり生は最高!みんな中学生くら
いなのにすごいダンスパフォーマンス!
 質問コーナー、すでにインスタで集めていたファンからの質問。
 と思ったら、リアルタイムの質問も受け付ける!へー、今どきのランドセル、
色んな色があるんだ。
 みんながどこでパフォーマンスしてるか知らなかったが、最後に所沢と言う
ことが判明、キラパワコーナーがあるのか、いいなあ。
 我ながら、オンラインでも盛り上がりすぎて、疲れた(笑)。キラパワのみん
な、楽しかった!1時間10分お疲れさま!