[ONLINE-EVENT] デリシャスパーティプリキュア〜みんなあつまれ!おうちでおひろめショー〜@プリキュア公式YouTubeチャンネル


<>
 と言うことで、明日から始まるデリシャスパーティプリキュアのお披露目
オンラインイベント。5分前にはもう5000人近く入室、チャットラインも流
れまくってます。
 おっと、アニメじゃなくて、コスプレさんが登場か。キュアプレシャス、
キュアスパイシー、キュアヤムヤムの3人。なんか妖精が食べ物系、アンパ
ンマンキャラみたいだ(笑)。コメコメは慣れたが、メンメンは爆笑した(失
礼)。パムパムって、サンリオキャラクターっぽい(それはポムポムプリンw)。
 おいしーなタウン、食のテーマパークじゃなく物語の舞台ですw
 なごみちゃんは女子サッカー部。サッカーの話もたまには出てきそうだ。
 怪盗団って、ユニのお知り合いですか??
 主題歌、振付レッスンが詳しすぎて、思わず踊ってしまう、こんなの時東
ぁみにぃのヲタ芸以来だぜ!
 クイズコーナー3問、もちろん全問正解する(笑)。
 おっ、お名前呼びコーナーだけアニメになった、僕はもちろん呼ばれない、
事前応募してないから:-)
 最後はお知らせ、キャラクター商品、こんなに出てるのか!トロプリ感謝
祭(2週間後)ももちろん視聴します。
 約40分のイベント、本編はまた明日!
#終わったら久々のしんちゃんだっ!