[EVENT] プリキュアプリティストア@五所川原・ELM


<>
エルムフォトアルバム
五所川原旅行フォトアルバム
elm_prettystore20211218114853.jpg
elm_prettystore20211218115319.jpg
elm_prettystore20211218115324.jpg
#郵便局で耳かきが置いてあって、タッチパネル操作にお使いくださいとあっ
た。コロナ対策に是非広めて欲しいなあ。
 と言うことで、五所川原に来た最大の目的、ショッピングモールELMで行
われているプリキュアプリティストアへ。プリティストアは青森初上陸だそ
う。しかも温泉併設、そちらも楽しみ。それにしても吹雪がすごかった、やっ
とたどり着いた感ハンパない。エルムと言えば駒井蓮ちゃんがイメージキャ
ラクター、彼女のポスターもあちこちにあり、萌え死ぬw。
 基本はイトーヨーカドー?モールの一番奥。家族連れが多いが、意外と友
だちグループは男子もいて嬉しい(まあ女子はこの雪で挫折したかな)。
 今回の劇場版がハートキャッチプリキュアと一緒だったので、ハトプリメ
ンバーの等身大パネルもあったが、ハトプリはトロプリほど自分の中で評価
高くないのでスルー(汗)。
 と言うことで、あすか先輩キーホルダーとミニタオルをお買い上げ。