[ONLINEEVENT] キュアサマーのトロピカバースデーパーティー!


<>
 さすがに池袋には行けないので、こちらのオンラインイベント(プリキュア
公式チャンネル)を楽しまないと。
 5分前につないだが、すでにコメントのタイムラインがすごいことに。
 まなつから挨拶のあとはEDの歌とダンス。さあ、踊るよ!ダンスレッスン!
 参加者、1万を超したけど、こんなもんじゃないだろ。
 休憩タイム、番組とドリームステージ(プリキュアが池袋だけじゃなく全国
ツアーしてるのか?)、来週の宣伝。劇場版の宣伝はないのか。
 質問タイム。ワハハ、まなつと同じ誕生日の人から!トロピカルメロンパン、
なんでマンゴー味?南の島と言われても、場所を特定できない!
 映画の宣伝は最後に来たか。プリキュアは前作じゃなくハトプリまで戻っちゃ
うのね。もちろん池袋の宣伝も。てか、30分しかない配信で宣伝が多くね?
(汗)なんと、9月にはライブまであるのか!16:27には終了。まだまだコメン
ト欄流れまくり。