[MOVIE] 魔進戦隊キラメイジャーvsリュウソウジャー@盛岡ルミエール


<>

 ラブパトリーナの映画を観に行く予定が上映中止になり、しかしキラメイ
ジャーvsリュウソウジャーはやっているので観に行く。埼玉では東京の映画
館が閉まっていて混雑していると言う話を聞くが、こちらはそんなこともな
く。とはいえ、1週間の短期上映なのでもっと混むと思っていたが。

 ちょっと改行(上映は明日で終わるけど、セルDVDなどで観る予定の方は
ここでさようなら)。







 さて、上映。今回のヨドン軍、映画泥棒そのまんまじゃね?(笑) おぉ、
前半は全く変身しない!劇中劇でみんなコスブレ!マブシーナの女子高生、
アスナと小夜のスケバン、瀬奈の婦人警官と、見どころはあるが、やはり生
身のアクションシーンが素晴らしい!特撮ではなくアクション映画として東
映の底力を見せられた感じ。素顔の戦士であれだけ殺陣やアクションシーン
を演じたと言うのはマジ感動!
 サイドストーリーとしては、カナロがヨドンナに惚れるのが爆笑。まあリュ
ウソウとキラメイが集まれば当然そうなるな。そらちゃん、もとい、オトが
戦うシーンがあったのも良かった。
 と言うことで、単にスーパー戦隊好きでなく、東映アクション映画好きは
みんな観てほしい作品。短くても1600円の元は十分取れる楽しい作品でした。
さて、雨が降らないうちに帰ろう。