[MOVIE] 劇場版ひみつ戦士ファントミラージュ・映画になってちょ〜だいします@イオンシネマ市川妙典


<>
妙典フォトアルバム

 5月の公開予定から2か月半、観に来たのはもう夏休みシーズン。テレビ
放送はラブパトリーナに変わり、ファントミラージュがちょっと懐かしい。
まあ本来はテレビ放送中の5月連休に上映予定だったが。さすがに平日なら
ソーシャルディスタンシングを意識しなくてもガラ空き:-)
 いやあ、期待以上に面白かった。芋洗坂係長のイケナイヤーも最高だし、
そこから本編も面白過ぎる!いちおうファントミの4人はアイドルなはずな
のに、あそこまでやるとはねえ、CMのちょんまげを超えてます。
 くまちぃのニセモノが笑える(中の人がまたウケる)。一方、ファンディー
さんは出る幕なし。サカサーマ様ダンディ坂野が出るなら、サマー署長大島
さんも出て欲しかったな。あとやはり、先輩ガールズ戦士の登場は嬉しかっ
た、もちろんgirls^2でも見られるんですが、ガールズ戦士シリーズでやっ
と叶った映画ですからね。
 それにしても、映画セットは太秦だけかと思いきや、なんか廃業した銭湯
も使っているのか?こちらも個人的にめっちゃ気になった、エンドロールは
クレジットより4人のダンスシーンが重要だったし。
 とにかく、4人のカワイさだけでなく、腹の底から爆笑できるギャグ映画
としても最高なのでオススメです。小さいお友だちだけで楽しむのはもった
いない。