[TV-PROG] アナザースカイ 3/20 (桜井日奈子)


<>
 日奈子ちゃん、韓国ヘ行く!バスケ歴13年はすごい!アリスさんもバスケ部な
のか。おー、柔軟すげー!トレーニングがまさに体育会系。
 なるほど、韓国の魅力は食か、韓流ドラマやK-POPだけじゃないね。
 日奈子ちゃん焼き肉食いまくり!さらに、日奈子ちゃん、パン部でしたか。と
言うか、韓国のパンがあるのか。
 と言うことで、昼間食いまくって夜は運動。日常は変わらない!
 日本のアクションと韓国のアクションは違うのか。
 あのCMは見たことない、残念。アクション女優かぁ、スーパー戦隊とか出てほ
しい:-)
 おお、大学の友人が韓国にいるのか、海外進出も近いですね。タッカンなんと
か、食べてみたいなあ。いやあ、すごいなあ、最後は国際関係改善の道すじまで
付けてくれました。まさに今の時期に求められる人、と思いました。