[IDOLEVENT] 堀田茜カレンダーイベント@フックファースト新宿店


<>
 今日は医者を3軒ハシゴする身体メンテナンスデーなのだが、朝早くから雨の
中外出とか、身体に良くない(笑)。と言うか、そんな過密スケジュールにうまく
新宿まで行って堀田茜ちゃんに会えるのは奇跡だ、楽しみ。10月の桜井日奈子ちゃ
んと同様、会場はブックファースト新宿店。
 モデルがメインの方だから、女性ファンが多いのかな、と思ったが、やはりこ
の手のイベントは男ばかり(苦笑)。だいぶ早く着いた(集合時間15分前)、まだ列
は20人に満たない、これならイベント開始したらすぐにミートできそう。列はど
んどん伸び、100人は裕に超えた様子。そして、囲み取材とおぼしき報道陣が多数
出入り。
 堀田さんは白ベースに水色の縞模様のシャツ、敢えて暖色コーデではないのは
さすが。と言うか、顔チッチャ!
 堀田さんには、都営交通のフリーペーパー毎月楽しみに読んでます、と言う話
を。私にCamCam の話はできないので(笑)。
 何はともあれ、イベントは幸せオーラに包まれるなあ。医者にかかるより、ア
イドルイベントの方が精神的健康にはよっぽど効くなあ、と実感。