[IDOLEVENT] とっとり・おかやま新橋館リニューアル記念イベント


<>


 勤務先が本日公休日のため、本日より連休入り。その初日に桜井日奈子ちゃん
のイベント、これはラッキー、ちょうど予定も新橋、東京方面だったし。新橋の
アンテナショップのリニューアルオープンイベントに日奈子ちゃん登場。平日と
はいえ、映画やドラマにも主演する活躍ぶり、長蛇の列が予想される。
 と言うことで、小雨の中30分前に着いて50人弱の列。アイドルヲタだけでなく、
地方のアンテナショップマニアのご年配の方も競争相手(笑)。後ろの列もどんど
ん伸びてる。店内にすでに報道関係者がいる様子だが、日奈子ちゃんは見えない。
 10時を過ぎたがまだ開店しない。5分くらいして開店。
 いきなり入口に日奈子ちゃん、記念品をいただきました。少ししゃべれたし、
良かった良かった。山本舞香さんは鳥取ご出身なのかな。すみません、テンパっ
ていて眼中にありませんでした。
 記念品配布が終わったら日奈子ちゃん、舞香さんは退場した様子。2階に追い
かける人もいたが、今日は退散、別用で新橋来てるので。