[EVENT] 杉本有美バースデーパーティ@パセラAKIBA マルチエンターテイメント館


<>
パセラAKIBAフォトアルバム


 杉本有美ちゃん30歳のお祝い(正確には誕生日は4/1)に秋葉原のパセラへ。直前
に場所確認(汗、秋葉原も久しぶり)、どうやら昔の石丸電気ソフト2のようだ。
カラオケボックスがメインだが、パーティルームもあるのですね。
 開場直後の15時には到着したが、すでに半分席が埋まってる、15:10にはほぼ全
員揃って感じ。うわあ、ゴーオンジャーグッズが並ぶなあ。もうあれから11年。
 さて15:30に有美ちゃん登場。赤いワンピース大人っぽさもカワイさも表現され
た素敵なお召し物。
 まずはドリンクで乾杯。最初は有美ちゃん誕生から二十歳までの写真のスライ
ドショー。中学ですでにピチレモンモデルとして芸能活動を始めていたのですね。
最初のグラビアデビューはヤングサンデーなのか、さすがにそれは初見でしたが、
プレイボーイははっきり覚えてますよ、押入れを探したらまだあるかも。BOYSエ
ステが最初の女優業、このドラマの途中から見始めたなあ。
 本日のスペシャルゲスト、軍平こと海老澤建次さん登場、バースデーケーキを
持っていたので、みんなでハッピーバースデーを歌う。
 軽くトークして、他のゴーオンメンバーからのビデオメッセージ。ゴーオンブ
ルー片岡さんピアノ弾くんだ。イエロー逢沢りなちゃんもケガレシア及川奈央さ
んも相変わらずおキレイ。ここにいる海老澤さんも:-)(ゲスト出演が決まる前に
撮ったのでしょう)。
 ビンゴタイム。僕はいつも苦手でだいたいビンゴできないんだけど、この日は
奇跡的に2番目にビンゴ!とはいえ、ラッキーぶりに遠慮してしまい(と言うか照
れくさかった)、ハンカチの景品をいただく。やっぱりケーキアーンを選ぶべきだっ
たかな(笑、いやいや、僕はパーティ後に残る景品を選んだのです!大切にします
よ!)。
 ファンからの質問に答えるコーナー。最近の有美ちゃんのブームは赤ワイン、
とφ...
 おぉ、有美ちゃんカラオケキターッ!これはバースデーパーティじゃないと聞
けないな。選曲は松田聖子さん。まさに永遠のアイドル、と言う感じ。
 最後にチェキタイム。お話しする時間もたっぷりあって、とても良かったです。
 やっぱり、2時間なんてあっという間。至福の時間でした。でも、肝心の、お
誕生日おめでとうを言う機会を逃したなあ。まあそれはネットで4月1日当日に言
えば良いのです。と言うことで、有美ちゃん、お誕生日おめでとう\^o^/