PHOTOBOOKREVIEW: 永野芽郁/moment


<>

 朝ドラ主演までやった女優の写真集なんてあんまり買ったことないな。菅野美
穂以来じゃないかな。あ、藤原紀香はあったか。
 前回レビューした小芝風花ちゃんも全国放送のドラマで主役する大女優になっ
た。それであの露出は頑張ったな、と思った。さすがに芽郁ちゃんはそこまでは
ない。しかしやはり旬の女優、自然体な感じがハンパない。本当は作り込まれて
いるのに、全くすぐそばにいるような親近感を覚えずにいられない。このナチュ
ラルな存在感は素晴らしいね。僕は作られた感がめちゃめちゃ出てるグループア
イドルよりこっちの方が断然好きだけどね。吉岡里帆さんと同様のナチュラルな
存在感。