[ANIMEEVENT] HUGっとプリキュア!みんなでおうえん フレフレワールド@池袋サンシャインシティワールドインポートマートビル4F


<>




 そして午後は夏のプリキュアイベント毎年恒例、木場から池袋サンシャインシ
ティへ向かう。昔はサンシャインシティは池袋からサンシャイン通りの人混みを
ぬって向かっていたが、最近はもっぱら新大塚駅から歩いてる。
 いつも到着してから1時間くらいは並ぶが、今年は1時間じゃ入れないかも、と
言う混み具合(そもそも混み過ぎで周囲のトイレが使えず階を降りる)。夏コミケ
とかぶっていてもこの人気、プリキュア恐るべし。まあでも、サンシャイン水族
館の方が大変そうだけど(すでにエレベーターから行列)。
 ステージタイム直前だったので、途中入れないスッ飛ばしてステージへ。柱の
陰で全然見えない(笑)。
 いやあ、まさかメドレーで「二人はプリキュア」までやるとは思わなかった。
15時の回が最後かと思っていたが、16時の回がある、ラッキー。15時の回が終わっ
たら握手会は参加しない、次のステージの場所取りw 。16時回のステージは良い
ポジションで見れました。
 写真はいっぱい撮ったけど、ネットにアップしちゃダメだよ、と司会のお姉さ
んにお願いされたので、看板の写真だけアップ。とにかく、年に一度の小さいお
友だちと盛り上がる1日、上がったー!アニメでは八頭身でも、被り物コスプレ
はどうしても頭がでかくてイメージと違うんだけど、それでも上がる。気分は最
高!by グッドストライカー(笑)