[PHOTOBOOKREVIEW] 吉岡里帆 / so long(撮影:蓮井元彦)


<>

 今やトップクラスの女優さんだけど、以前はちょくちょく週プレのグラビアに
も登場してましたからね、集英社さんでないとできない企画。さすがに残念なが
らお渡し会には当たらなかったが、そもそも彼女レベルの女優さんがイベントや
るなんて、もうそれだけで好感度メチャクチャ上がります。
 そんな訳で、彼女には独特の哲学がありますね。自然体過ぎて、多少ブチャな
ショットもある。まあ(女優として)変身した姿はテレビや映画で見てくれ、って
ことでしょう。
 アイドルじゃなく、これからも長きに渡って活躍されるであろう女優さんの写
真集と言うことであれば、一家に一冊備えておくべき写真集(笑)。オーストラリ
アのメルボルンロケ。