[PHOTOBOOKREVIEW] 逢田梨香子「R.A. 」(撮影:佐藤裕之)


<>

 今の時代、女の子の夢がアイドルになりたい、と言うのは当たり前になった。
AKB みたいにクラスの中の普通の女の子がアイドルになる時代になった。だけど、
アイドルって自分で名乗るものなのかな。別に本人がアイドルを名乗らなくても、
カワイイ子は誰でもアイドル。歌って踊らなくても、女優さんや女子アナさんと
かもいるし、何より、CM とかグラビアとか一瞬で目を奪われるような存在こそ
がアイドルだと思ってる。
 逢田さんは本職は声優さんなので、普段のご活躍はほぼ知らないに等しい。
それでも週刊コミック誌のグラビアだけで強く惹かれるものがあった。
 逆に普段の彼女の仕事を知らないことで、色メガネなしで受け入れられる。純
粋にカワイイ子の写真集。今は声優と言う職業が人気だから、この世界にもカワ
イイ子がたくさんいることが分かります。ロケは彼女がかつて住んでいたアメリ
カ・ロサンゼルス。