[MOVIE] 炎神戦隊ゴーオンジャー 10 years grandprix 試写会&舞台挨拶@虎ノ門・ニッショーホール


<>


 と言うことで三連休中日はゴーオンジャー10周年作品試写会イベント。やはり
あのメンバーが全員集合するというのは大きいな。
 暑い日ですが、そうか、女子の方が多いのか。テレビで見てるとファン層って
分からないから。中くらいのお友だちもたくさんいましたが、どう見ても当時ま
だ生まれてなかった小さいお友だちも結構いて、やはりご両親がハマッてるのだ
な、と(笑)。ニッショーホールは400人くらいのキャパ?ここで1日三回上映。
 Blu-ray & DVD の予約の他はクリアファイルの物販あり。
 先に先ず上映。おー、10年のブランクを感じさせないくらい、ごく自然にストー
リーに入って行く。というか、普通の劇場版をシネコンで観るのとは全然違う体
験。観客が笑うツボが揃っていて、ドッと会場が盛り上がる、この一体感がヤバ
いです。いやはや、イマドキケータイ、は確かにウケる!
 もう、ガイアークは敵ではなくなっているので、ついにケガレシアがやっちゃ
いました!とかまあ、そういうディテールで盛り上がるのが10周年の正しい楽し
み方、と言うか。
 そんな訳で、上映後の舞台挨拶はさらに盛り上がる!てかメンバー全員揃う舞
台挨拶なんてすげーな。当然、生の変身口上もあったし、軍平が一人でOP を再
現してみせたりする訳で、盛り上がらない訳がない。みんなグッズも持って来て
るし、久々にゴーオンジャケット見ましたよ、暑いのにご苦労様です:-)集合写
真も撮ったので、オイラもどこか片隅に写っているかと(^^)v
 しかし、このファンのアツい盛り上がりを見ていると、20周年は十分にあり得
ますな。めちゃくちゃ楽しかった!
 あと、7月末から8月頭にかけて、渋谷東映で期間限定上映があるとのこと。
行ける人は是非。
 いちおう司会のお姉さんがハッシュタグで拡散して、と言われたので、ツイッ
ターしないけどハッシュタグつけてみます(笑)。
#go-on10