[IDOLEVENT] 小倉優香ファースト写真集「ぐらでーしょん」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード


<>

 と言うことで、ぐらちゃんの初イベント!オンライン写真集は出してるけど、
やはり生の本人にお会いできるイベントは印刷の写真集がじゅーよー(^_^)v
 グラビアでは間違いなくトップだけど、やはりテレビ出演タレントに比べると
イベントは小規模なもの。まあ、はがしの心配は少なくて済む(^_^;)
 そんなわけで、スタートの13:00に着いても待たされると分かっていたが、ス
タート前に到着。案の定、約2時間半の待ち発生。結局、後からも人が集まり、
500人規模になったんじゃないかな。しっかり1時間で100人くらいのペース、こ
りゃ自分もしっかりしゃべらないとW。
 でも、自分の順番が来るとあっという間。「フラッシュと月刊ヤンマガ見まし
た!」とまでは言えたけど、「ダイエット無理しないで!」が言えなかった:-)
 何はともあれ、ぐらちゃん、めっちゃいい子!たくさんのファンにも疲れを見
せず満身の笑顔がステキ過ぎる!早くまた逢いたいです!
(写真は本日購入の月刊ヤングマガジン6月号)