[PHOTOGALLERY] 杉本有美写真展「Choose me!」@恵比寿・広重ギャラリー


<>
広重ギャラリーフォトアルバム

 今日のメインイベントはここ。有美ちゃん久しぶりの写真展。広重ギャラリー
と言う会場は初めて、いつもの東京アーツギャラリーではありません。恵比寿だ
からもっと繁華街と思いきや、住宅街でした。でも、写真観賞には落ち着いてい
て良い雰囲気。犬の散歩してたら見つかるような、そんなロケーション。駅前か
らすぐ登り坂、高低差に気を取られると道に迷うので、これから行かれる方は気
をつけてください。
 入場料代わりに、1ドリンクオーダーが必要です。
 東京アーツギャラリーの時と同様、展示パネルは購入できますが、前回よりリー
ズナブル(A4パネルで8000円。B5パネルで4000円など)なので、是非購入してみて
ください。
 今回の目玉は、私的には着物姿!しかも地元大阪ミナミ!思った以上に有美ちゃ
んと通天閣がお似合い。大人のデート、的なシチュエーション。
 もちろん、写真集「Choose me!」も購入可能。10冊買うと5/13 17:00からのア
フターパーティに参加可能。
 と言うことで、とても良いロケーションで、良い感じの昼下がりを過ごせる素
敵な写真展でした。
♯今回もしっかりひつじさんのお花が飾られてました(^o^)v