[IDOLEVENT] 福原遥フォトブック「はるかいろ」発売記念お渡し会@TSUTAYA渋谷


<>

 と言うことでまいんちゃん、いや西田ユイちゃん、いや有栖川ひまりちゃん、
もとい福原遥ちゃんイベントに渋谷へ。ありゃ、ブックファーストは潰れてヴィ
レバンになっちゃいましたか。CD、DVDレンタルの下層階を抜け、6Fの書籍売場
へ。すでにイベント待ち人多数。番号を呼び出されてもなお階段に並ぶのか。
モデルもやってるから女の子もいるが、やはり男子が圧倒的。
 進みが遅いな、とぼんやりしていると、突如順番は回ってくるものだ。何をしゃ
べるか考えてはいたが、何か少しずれてしまうものだ。越谷イベント以来だった
のでまた埼玉に来てください、って、いつから自分は埼玉県民になったんだ?
(笑)昨日(恋は雨上がりのようにの)西田ユイちゃんいなくてさびしかった、
と言うのは余計だったかな、と少し悔いたが、遥ちゃんのあの「エーッ!」には
ちょっとした親しみがあったから良かったんだ、と思い直した。
 で、勢いで恋は雨上がりのようにの原作コミックを買ってしまうと言う:-)