[IDOLEVENT] ミスマリンちゃんイベント@メガガイア美浜店


<2018/Jan/8(Mon/Hol)>
フォトアルバム

 山口沙紀ちゃんが千葉の美浜に来るのでいそいそと。朝からひと仕事したので
開店時間の10時には間に合わなかったけど、とにかく千葉みなとへ。距離よりも、
乗り換えや通過待ちで結構遠い。千葉みなとと言えば去年のちょうど今ごろ、高
校の恩師のお見舞いに来た。その後惜しくも他界されてしまったが、そんなしん
みりした気分でこの新しい港町を歩く。
 なんかずっと工場や倉庫ばかりで他に何もない。こんなところにパチンコ屋な
んてあるのか、と半信半疑で歩いたが、20分くらい歩いたらようやく看板が見え
た。まあこの近くのスーパー銭湯に昔来た時も難儀しましたが(笑)。雲がかかっ
ていて、こりゃ帰る頃には降ってるかも。
 店内に入るとすぐに沙紀ちゃん発見!真剣にゲーム中だったので遠巻きに観戦。
しばらくしてマネージャさん?(確かマネージャさんは女の人だと思ったけど、
今日は男の人)にお声がけいただき、撮影タイムに。ガーン、デジカメのバッテ
リーが切れてる(ToT)仕方なく解像度の低い携帯カメラで撮影。
 それにしても沙紀ちゃんとは1年前の津田沼以来。千葉方面は半年〜1年周期
くらいで遊びに来てくださるので、チャンスは生かさないとね。昨年末にも松戸
にいらしてだけど、その時は都合がつかず悔しい想いがあったので、今度こそは、
と言うリベンジの気持ち(笑)。
 とはいえ、今日は沙紀ちゃん1日中いらっしゃるそうで、私が付き合えるのは
午前中まで。昼休み休憩を取るタイミングでご挨拶(その時は女性マネージャも
いらっしゃいました)して、沙紀ちゃんへの新年のご挨拶w終了。また歩いて駅
まで戻るのが大変(汗)。ヤマザキパン工場からのパンのにおいがまた空腹に堪
えるのです(笑)。