[IDOLEVENT] 福原遥トークショー@越谷レイクタウン


<2017/Nov/11(Sat)>
越谷レイクタウンフォトアルバム

 予定のない土日になるかと思ったが、直前にまいんちゃんトークショーのビッ
グニュース!これは行かねば!と言うことで朝ランした後(3kmくらい走らない
とエンジンがかからないw)、すぐに家を出る。埼玉だから池袋や新宿のような
混雑はないと思うが、やはり早めに現地入りしないと。
 やはり越谷レイクタウンは広いね。この広いショッピングタウンに集まる人の
数もすごいだろう。そしてレイクタウンmori木の広場はレイクタウンの一番奥。
余裕で駅から15分以上歩いた。昼食取ってから会場入りしようと思ったが、あま
り食欲がないので直接会場入り。すでに地元のおじいちゃんおばあちゃんでいっ
ぱい>埼玉県フェア。まあなんだかんだで前イベントも楽しんだかも。埼玉県ゆ
るキャラ・コバトンとAEONキャラ・ハッピーイオンのテンション差が大きすぎて
笑った。あと、スポーツと言えば浦和レッズのサッカーかと思いきや、女子プロ
野球なんてのがあるのか。ファンの男子は最前列を占めているが、全体的には女
子ファンの方が多い?司会のお姉さんもきれいだ(ぉぃ)。
 さて遥ちゃん登場、今日はクリーム色のロングドレスがかなり色っぽい印象。
まいんちゃんオトナになったなあ。
 埼玉県フェアと言うことで、地元ネタを披露。マニアックな話がうかがえたの
は大きい。そもそも家族でもレイクタウンに来てる?なかなか芸能人にできるこ
とではない。カマキリ公園ってどこ?探さないと。深谷ネギがお好きとは!来年
の深谷マラソンでは絶対に買って来ないと(笑)。
 まいんちゃんの話が今でもこれだけ聞けるんだな。残念ながらNetflixのドラマ
は見てないけど、やっぱりプリキュアじゅーよー。自分含め、手を上げたのは大
きいお友だちがたくさん(笑)。まあそれ以前、先ほどのNetflix配信ドラマと言
いプリキュアと言い、インスタのコメントが世界中から来るそうだ、すごいね。
 と言うことで、楽しい時間はあっという間(30分)。短くはあったが地元埼玉
県ネタをたくさん聞けたのは大きな収穫。楽しかったです。帰ったらもしもツアー
ズが待っている:-)