From movie-fans-request@mclaren  Fri Sep 20 17:12:37 1996
Subject: [movie-fans:00226] Re: イボンヌの香り
In-Reply-To: Your message of "Fri, 20 Sep 1996 17:00:52 +0900"
X-Mailer: Mew version 1.06 on Emacs 19.28.1, Mule 2.3
Content-Type: Text/Plain; charset=iso-2022-jp
Date: Fri, 20 Sep 1996 17:11:02 +0900
From: Naoyoshi Taga 

 たがです。

wa-ko>   「髭結いの亭主」は、4年くらい前にビデオでみました。
wa-ko>   なーんか、涙ボロボロでたなぁ。
wa-ko>   身投げした女の気持ち。。。とってもわかるわぁ。
wa-ko>   自分に置き換えてみると....絶対そういうことはしないけど、わたしも
wa-ko>   心の奥底で同じ願望を持っているということに、その時気づいたのでした。

  最初にみたときは、「何で?」というのが正直な気持ちだった。
今はいくつか想像できるし、分かった気にもなれるんだけど。

wa-ko>   それに、わたしにも、男の悲しみが痛い程つたわってきた。
wa-ko>   でも、時が止まったまま、ずっーっと身投げする前の女を愛しつづけるん
wa-ko>   だろうなって思えるラストシーンだったような。

  ここでクエスチョン。男ははたしてしあわせでしょうか、ふしあ
わせでしょうか。

  わたしのこたえ。そんなこと考えてもしょうがない。
-----
多賀直義   (株) 東洋情報システム (大阪府吹田市)

write a reply mail