[IDOLEVENT] 桜井日奈子写真集「桜井日奈子!」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード店


<2017/Oct/15(Sun)>

 と言うことで桜井日奈子ちゃんイベントに新宿サブナードへ。最近はイベント
チケットをぴあっ買う時代になった。すでに4桁だったので、開始時刻の12:00に
着いても待つだけだ。と言うことで12:30くらいに着けるように家を出る。
 新宿到着、おっ、ちょうど番号呼び出しの時間に到着、よっしゃラッキー!こ
れなら30分かからないな。列の前は女の子、女性からも人気ありますね。
 人数から言って、一瞬だろうから何しゃべろうかな、と考えつつもいいアイデ
アが浮かばない。1ヶ月前の少年マガジンのグラビア、それはまさにこの写真集
のグラビアでしょw 一番最近見た番組は「どぅっかんどぅっかん」は8月オンエ
アで昔過ぎる。かといってコスモ石油のCMネタは他の人も言いそうで。
 なるほど、最近は金属探知機で調べるのね。と言うことで荷物と一緒に携帯も
預ける。
 さてご対面、やっぱりリアルの日奈子ちゃんカワユ過ぎる!と言うことでテン
パって「岡山県大好き!日奈子ちゃん大好き!」とか支離滅裂なことを言ってし
まった(笑、実際に岡山県旅行はしたことがないのだが、岡山県の地銀に銀行口
座を持っているので、嘘ではないw)。
 と言うことで、握手した右手でつり革は持ちたくない帰りの電車(爆)。